来月は休みます

来月は更新を控えます。仕事が期末でヤバいことになっているのに、こんなことしてる場合じゃない!

これで全部、ではないので念のため。
うまくまとまらないけど、いくつかメモ。「完全パンクマニュアル」はすごく面白い。サイトを見て大笑いした人は、多分、買って損しないと思います。「高円寺の女」は、見ての通り、じつは買っています。今、読んでるところ。「毒舌だっていいじゃんかぁ」は、読んでいて非常にムカついた本。なぜかまだ本棚に置いてありました。「実録鬼嫁日記」は、ある意味、毒舌と同じような内容なんだけど、そんな鬼嫁に惚れているカズマさんの視点で書かれているためか、楽しく読み終えることができました。「インターネットと<世論>形成」は読み終えるのにとても苦労した本。まじめにお勉強したい方向けの本。興味深い内容ですが趣味で読むには重いです(値段も内容も)。以下略。いや、つまらないというわけじゃなくて、時間の問題。