2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大臣権限です!

子供を3人産むとどうなるかやってみた。 やっぱり、子供はかわいいですね。自分たちで選択して産んだのですから、社会がどうのこうの言う気はないです。むしろ、社会とかよくわかりません。総理大臣が誰なのかも知りません。ただ、パン焼くの大変ですね!と…

湯気をつかみたい(

子供を3人産むとどうなるかやってみた。 1.専業主婦は、それはそれで大変です。妻の仕事の関係で、しばらく兼業主夫をやっていました。専業主婦は楽だと考えているサラリーマン夫は、しばらく会社を休んで家事をやってみたらいいと思います。これだけ奥さん…

母は階段を6往復した

子供を3人産むとどうなるかやってみた。 1.我が家は団地の5階なのですが、エレベーターはついていません。エレベーターなどついていません。一番下の子が2歳なので、なんとか階段を登ることはできる、いや、登る能力があります。ところが、2歳、3歳の子供と…

トースト先生

子供を3人産むとどうなるかやってみた。 読みながら、実家ではどうだったかな、と思った。1.子供3人を含む5人で生活しています。何が一番大変なのかと言うと、朝、パンを5枚焼くのが大変です。ほとんどのトースターはパンを2枚ずつ焼くことができる、いや、…