Opera7 へ乗り換えの勧め

Opera6では当サイトのデフォルトCSSがまともにレンダリングされないという問題があったのですが、Opera7のベータ版では不具合が半分くらい解消されていますね。やっぱり私の書いたCSSには問題がなくって、Opera6の方に非があったということがこれで証明されたんだ、といってもいいのではないかと思います。W3CCSSチェックでOKが出ていたからある程度自身はあったんですけれども、これで一安心。

今まで当サイトをまともに見られなかったOperaユーザは、もし使用しているOSがWindowsならOpera7に乗り換えることをお勧めします。まあ、これまで通りCSSオフで見るのが一番いいのかもしれませんけれども。(解消した不具合は半分だけ。残り半分の不具合は相変わらずなので)